« ダメ人間 | トップページ | 朝の色 »

2007年6月14日 (木)

お尻が真っ赤

最近、お風呂上り時とかに痒いなーとは思ってたけど、
昨日気になって鏡で見てみたら…全体的に湿疹で真っ赤・゚・(ノД`;)・゚・
見せる人もいないからいいけど、自分でも引く位に酷い!!
元々アトピー持ちではあったけど、高校過ぎた辺りからは落ち着いてたんだけどなぁ。
出来てる場所が場所なだけに皮膚科に行くのもちょっと躊躇うし…w
足も痒みだけが出て、フットクリームを塗ると落ち着くから
全身的に乾燥してるからなのかな?という予感もするので、
一度保湿クリームを塗って様子みますε= (´∞` ) ハァー
ボディシャンプーも変えた方がいいのかなぁ。
今はビオレのアップルマンゴー使用中。
フルーツ系の香りが大好きなモンでw

|

« ダメ人間 | トップページ | 朝の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/317440/6780545

この記事へのトラックバック一覧です: お尻が真っ赤:

« ダメ人間 | トップページ | 朝の色 »